† 2019 年 †


ととせんせい*に簡易色紙を一枚描いていただきました。
簡易とはいえなかなかの書き込みです。実際の色紙もこのサンプル程度かそれ以上のクオリティを
維持しております。またカメレオンペンによって絶妙なグラデーションとなっています。
スキャン画像ではその全てをお伝えしきれないのがなんとも残念なところです。




雪乃さん、描かせて頂きました。ととせんせい*渾身の第1号色紙作品です。
このたびはモデルを引き受けて頂いてありがとうございました。
7月末日まで残り2枚無料枠をご用意してお待ちしております。エントリーはこちらから。




わが家の雑ンデレ、葵も描いてもらいました。
葵のツンな部分がよく表現されているナイスな作品だと思います。
そういえば、近日中にととせんせい*渾身の1枚をご紹介できると思います。




コルセットドレスのキュリオです。
おそらくこの絵はコピックだけで描かれていると思いますが、必殺カメレオンペンがあるので
実物の色紙はもっと巧みなグラデーションで描かれます。




セーラー服の華鈴です。
誰が何といおうと制服は正義なのであります!




天使な詩帆ちーをととせんせい*に描いていただきました。
実物色紙のグラデーションはこんなものではないので、是非ご期待ください!




新ツールカメレオンペンによる滑らかなグラデーションが背景の花々に活かされています。
本日の1枚は我が家の天真爛漫娘、りせを描いてもらいました。




新しいツール、カメレオンペンを用いた作品です。グラデーション凄すぎ。モデル「マリ」・豪華背景
写真でこの出方ですから、本物はものすごくきれいだと思います。




今日の1枚は、わが家では比較的人数の少ないオビツ 50 娘の SAYO ちーです。
ねむねむおめめが特徴的な不思議っ子。「毛根よ、霊魂になれ~」という呪術の使い手でもあります(笑)。




モデル「詩帆」・簡易背景
テニスウェアを着せたときの詩帆ちーです。テニスウェアの場合、いろいろとこだわりたいのですがなかなか完璧にはいきません。




モデル「MISUZU」・簡易背景
ロングギャラリ―(衣装の名称)を着た MISUZUです。DD メインのわが家ですがオビツ娘もいます。




モデル「詩帆」・豪華背景
ツンデレというか、決してデレないという意味では一本筋の通ったしっかり者。ただしマリお姉ちゃんにはメロメロ。百合。




モデル「葵」・簡易背景
我が家の雑ンデレ葵です。「だから雑ンデレってだれよ!失礼しちゃうわね」




モデル「華鈴」・簡易背景
厨二成分多めながら我が家随一の常識人でもあります。





モデル「華鈴」・簡易背景
お気に入りのネコミミメイド服です。今回はサービスショット。




モデル「アキラ」・簡易背景
アリエスを身に付けたアキラ。懐かしい衣装と髪型です。このシリーズ黄道 12 星座全部あるのでしょうか?




モデル「ととせんせい*オリジナル」・簡易背景
めがねっこかわいい♡




モデル「ととせんせい*オリジナル」・簡易背景
和装もいいですね。そういえば以前リトルさんが 10 万位する十二単を販売されていたような記憶があります。




モデル「キュリオ(エリオバージョン)」・簡易背景
キュリオには実は元ネタがあったりします。




モデル「キュリオ(クドバージョン)」・簡易背景
最近のキュリオはこちらのスタイルがすっかり定着した感があります。




モデル「りせ」・簡易背景
我が家の元気娘のりせです。華鈴お姉ちゃんとは大のなかよし。




モデル「華鈴」・簡易背景
りせのすぐ上のお姉ちゃん。姉妹の中でもりせとは特に仲良し。和装を着こなす粋な一面があります。




モデル「アキラ」・豪華背景
この制服のアキラ、すごく懐かしいです。スカートが行方不明で現在捜索中です。




モデル「りせ」・簡易背景
アレンジ和装を身に付けたりせです。最近はこの銀髪が定着してきました。
 
† 愚者 †
† 1/6の景色 †
† ととせんせい*twitter公式 †
† Dollghters twitter公式 †
† 手作り工房 春 †
 
 
ドールミニキャラ色紙制作を
承っております。詳細は以下まで。