MISUZU「ロングギャラリー・イエロー」  
  ディーラー : DALL MALL
  正規適合 : MSD  
  ウィッグ : MISUZU 純正  
  トップス : -  
  ボトムス : -  
  アウター : ロングギャラリー  
  シューズ : MISUZU 純正  
  アクセサリー : ロングギャラリー・ヘアアクセサリー  
   
   † COMMENTARY
 

ロングギャラリー・イエローを身に纏った MISUZU の写真を取り直しました。
このドレスの正規の適応サイズは MSD / MDD サイズですが,個人的にはオビツ 50 にとてもよく似合っている思います。

購入前,スカート丈がどうなるか少々不安でありましたが,
実際に着せてみるととてもよくまとまった感じにしあがりました。
替えのドレスもいくつか用意しているのですが,
このドレスが MISUZU に非常に似合っているので,そのままになっています(笑)。

アクセサリーも含め細部まで作り込んであり,飽きのこない作品です。
DOLL MALL さんでは,このロングギャラリーのように手の込んだ完成度の高いドレス製品を取り扱っておられますが,
残念なのは新商品の回転サイクルがあまり早くないことです。

とはいえ,このドレスの完成度を実際に目にすると,
これだけのものをそう次々に量産することは相当に困難であろうと予測されますから,
商品回転サイクルの点も十分に納得のいくところです。

今後の展開にも大いに期待が高まります。

MISUZU は吸い込まれそうな深い碧色の瞳が印象的なやわらかい表情の娘です。
ドレスの雰囲気もあいまって,やわらかでやさしさあふれる姿になりました。


















































 □ 一覧へ戻る 
 □ 幻羽 
 □ ロングギャラリー・イエロー Refined 
 □ ビスチェ&パンツ(ホワイトローズ)
 □ ロングギャラリー・イエロー
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
 □ ゲストブック(BBS)
   
   
 
Copyright 2010 Dollghters All Rights Reserved.