ELLEN「☆不思議な国のアリス四点セット」  
  ディーラー : Baby Y
  正規適合 : MSD  
  ウィッグ : 植毛ゴールド  
  ワンピース : 不思議な国のアリス・ワンピース  
  トップス : - 〔 - 〕  
  ボトムス : - 〔 - 〕  
  アウター : 不思議な国のアリス・エプロン  
  シューズ : MISUZU デフォルト  
  アクセサリー : - 〔 - 〕  
  公開日 : 2013 年 10 月 1 日  
   
   † COMMENTARY
 

ミスズ嬢に続き、ELLEN も久々のお着替えです。
Baby Y さんお取扱いの☆不思議な国のアリス四点セットです。

非常に鮮やかで綺麗な青色で、ELLEN のイメージにぴったり。
もとが MSD サイズなので、袖が一寸だけ短いですが、グローブの効果もあってそれほど目立たずに済みました。
ELLEN の魅力を再発見させてくれる一着でした。

Baby Y さんは、ドール服のショップを検索中に偶然見つけたショップさんなのですが、とてもお洒落な豪華系のドレスを数多く扱っておられるディーラーさんです。多くのドレスでサイズ指定が効くのも魅力的です。

この ELLEN のドレスの他にもう一着他のドレスを注文しているのですが、Baby Y さんでは受注生産方式らしく、複数のドレスを一括オーダーした場合、納期はドレスごとになるようです。
次に届くドレスがこれまたとても楽しみです ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。



























(✿ฺu‿ฺ u)σ+゚*・。.☆











「いらっしゃいませ~」それとも「お帰りなさい」 ?















「お父様、お帰りなさい」とか言われたらパパはきっと壊れてしまうことでしょう ( *´艸`)。







「あら、お父様ったら。どこをご覧ですか ? まったくもぅ、いけませんね~。『めっ』ですよ !! 」











「ん~っとね❤」











「久しぶりの新しいドレスで嬉しい、かな ? 」



「指が太いのではないのですよ。これはグローブなのです」








 □ 一覧へ戻る 
 □ ☆不思議な国のアリス四点セット
 □ スクール風クラシックベストセット 
 □ Time of Eternal 2nd - blue
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
   
   
 
Copyright 2013 Dollghters All Rights Reserved.