アミ「ロング T シャツ & ミニプリーツスカートセット」  
  ディーラー : Littlewonder WARD☆ROBE
  正規適合 : オビツ 48 / 50  
  ウィッグ : ボーイッシュ 〔 Legenddoll 〕  
  ワンピース : ー 〔 ー 〕  
  トップス : ロング T シャツ 〔 Little 〕  
  ボトムス : ミニプリーツスカート 〔 Little 〕  
  インナー : 50ショーツ 〔 オビツ 〕  
  アウター : ー 〔 ー 〕  
  シューズ : プレーンシューズ・Black 〔 AZONE 〕  
  アクセサリー : リボンカチューシャ 〔 ナナイロテントウ 〕  
    : ー 〔 ー 〕  
  撮影日 : 2016 年 6 月 1 日  
      web拍手 by FC2  
   
   † COMMENTARY
 

2 年ぶりのお着替えとなったアミです。
今日は、ボーイッシュなショートウィッグで大人な感じにまとめてみました。
アミにはミスズのデフォルトウィッグがとてもよく似合うのですが、ショートウィッグが思いのほかカッコよかったので、こちらでいきました。



「やっ、おっひさ~。アミでっす」



「久しぶりの登場で超~緊張~、ってうっそ~ん」



「今年も私はぜっこーちょーでっす」
「今日は、ウチのダメパパが『ショートで~』っていうから、短くしてましたっ」


「コラ!そこ!!『ちょっとオバンっぽい』とか言わない~!」



「まっ、溢れる大人の魅力ってヤツがにじみ出てるからねー」



「おやおや~、エロパパが覗いてるー。残ねーん (*>ー<*)。今日はみせぱーん、でっす!」



基本的に大人なアミですが、時としてあどけなさの残る可愛らしい表情を見せてくれることがあります。



SAYO より脛から下が長いアミには、片膝立ちすわりは更にムリゲーでした。
一応試してはみましたのですが…。ちなみに、身体の柔らかさではアミの方が1枚上手かもです。


大人モードのときでも、いつものリボンは健在です。アミはいつでも女の娘です。



「『いつも女の娘』なんて言ったら、女の娘じゃないときがあるみたいじゃ~ん」



「ちょ~ウケるんですけど~。アミは全力で女の娘でっす」



このキリッとした瞳がアミの魅力の1つです。



実は、アミにはミスズウィッグの他にも、すごくボリュームのあるロングウィッグが似合うことがわかっています。
というより、アミのイメージモデルはすっごいボリュームのロングヘアでした。


LULU のデフォルトウィッグがまさにそのボリュームあるロングウィッグなので、
次回、そちらに変えて撮影してみようかと考えています。

 □ 一覧へ戻る 
† 新館 †
 □ ロング T シャツ&ミニプリーツスカートセット 
 □ ミニ丈チェックセーラー服 Set 
 □ カーディガン&HB スカートセット 
† 旧館 †
 □ フェミニンシャツ&ティアードミニスカート 
 □ 巫女装束・ミニ 
 □ スクールウェア ア・ラ・カルト 
 □ ピンクメイドストライプ !!! セット 
 □ コーディネート
 □ お便り方法のご案内
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
web拍手 by FC2  □ コメント確認 ( Photo 掲示板 )  □ メールフォーム 
 
※この投稿フォームはスクロールできません。投稿コメントは「コメント確認」リンクからご確認ください。 コメント投稿、誠にありがとうございます。
 
   
 
Copyright 2014 Dollghters All Rights Reserved.