麗「一撃魔女っ娘隊」  
  ディーラー : from SEN
  正規適合 : SD / DD / SD13  
  ウィッグ : 前下がりショートボブ 〔 DOLLCE 〕  
  ワンピース : ー 〔 ー 〕  
  トップス : 女軍風制服・シャツ 〔 SEN 〕  
  ボトムス : ー 〔 ー 〕  
  インナー : 新型スクール水着 〔 Little 〕  
  アウター : 女軍風制服・上着 〔 SEN 〕  
  シューズ : KT-cuite-06 〔 Cuite from SEN 〕  
  アクセサリー : 女軍風制服・帽子 〔 SEN 〕  
    : 銃器模型 〔 EASY MODEL 〕  
  撮影日 : 2014 年 2 月 13 日  
      web拍手 by FC2  
   
   † COMMENTARY
 

SEN さんから購入した女軍風制服 5 点セットです。
本当は、今回麗にはりせ、華鈴と同じドレスの色違いを着せる予定にしていたのですが、急遽予定変更しました ( *´艸`)。
それにしても、このドレスの「女軍風制服」というの、なかなかすごいネーミングですよね。
地元に、戦国時代の有名な女軍奮闘記の伝承があるのですが、それを思い起こしました。

あと、「美少女とタコ」というジャンルを開拓したいと思ってみたり…。でも、すでにあるかも…。北斎漫画とか…。



「やれやれ。父様の酔狂はもう終わったと思って安心していたのだけれど…」
「しかし、私にもってくるというのは想定外だったかな」


「しかし、この格好。どうみてもスカートだけはき忘れたうっかりさんか、おめでたい輩のどちらかにしか見えないのは私だけか ? 」



「まあ、父様のすることにいちいち真剣に取り合うのというのもこれまた酔狂というものだね」



「まあ、乗り掛かった舟だ。精々付き合ってあげようじゃないか」



「さあ、私にどうしてほいのかね ? 」



「今更遠慮することもなかろう」



「どうしたね。タコでも呼ぶのかな ? 」



「それはそれで構わないよ」



「噂をすればなんとやら…」



「ほう、いきなり大きい方とは、父様のネジも相当ゆるんでいるようだ」



「さあ、やるからには精出し楽しませておくれよ」



「どうした ? 自慢の触手も随分と元気がないじゃないか ? 」
「私を満足せる自信がないのかな ? 」


「コノ人ナンカコワイ、コワイ、コワイ…モウカエルモウカエルモウカエル…ギフニカエルカエルカエル」



「なんだ、他愛もない…。つまらんな、君は。次はもう少し頑張りたまえ、タコ君 ❤ 」

 □ 一覧へ戻る 
† 新館 †
 □ バッスルドレス
 □ ホルターネックシャツ&ハイウェストスカート 
 □ セーラー服&ブルマー 
 □ セーラー服 
 □ オフショルダーワンピース 
 □ セーラーレオタード・レッド 
 □ サンシャインセーラー 
 □ 12th Lingerie Show 2018 
 □ ブルマーピーチ 2018 
 □ 学生服 
 □ 第1アドヴェント 2017 
 □ 水着 
 □ ランジェリー 
 □ 春の制服祭り 皐月学園夏服 
 □ 薔薇の誓い 
 □ うらっくま 
 □ リボンオフショルダートレーナー・アクア 
 □ Classic 2 Black Refined 
 □ Classic 2 Black 
 □ 一撃魔女っ娘隊 
 □ ラインブルマー体操着・ホワイト 
 □ アニマルティーコート&ソックス 
 □ ピーチシフォン 
 □ SDF GIRL TAPPY 
 □ お便り方法のご案内
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
web拍手 by FC2  □ コメント確認 ( Photo 掲示板 )  □ メールフォーム 
 
※この投稿フォームはスクロールできません。投稿コメントは「コメント確認」リンクからご確認ください。 コメント投稿、誠にありがとうございます。
 
   
 
Copyright 2013 Dollghters All Rights Reserved.