A Happy New Year in 2013  
  : シルクプリンセス・ルージュ 〔 Little 〕  
  ユキノ : キャロルシンデレラ 〔 Little 〕  
  詩帆 : 白猫サンタワンピース・白猫 Ver. 〔 DollMall 〕  
  ネリス : ベルナデット・ルビー 〔ミルキーアンジェ〕  
  マリ : 仮面舞踏会 〔 暗闇 @ from SEN 〕  
  キュリオ : CORDELIA SET 〔 Luts 〕  
   
   † COMMENTARY
 

2013 年、年明けの晴れ着です。
多少、というか、多分にクリスマスっぽいのはご愛嬌 ( *´艸`)。
あくまで新年の晴れ着です☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

これまでと大きく組み合わせを変えました。
ユキノにベルナデット、ネリスにジューンブライドも考えましたが、「一度も着たことのないドレス」を着せてみました。
キュリオには、ジャケットとガーターベルトをあわせて CORDELIA SET フルオプションを予定したのですが、思いのほかジャケットの袖口がきつく、少々無理があったのでウィッグの変更だけで勘弁してもらいました。・゚・(> x <)・゚・。

今回のコーディネートで一番の見どころは、マリの衣装です。
お店で見つけたときから、「これは絶対マリに !!」と思っていたのですが、予想以上の仕上がりとなりました。Volks 新作(といっても少々前のリリースですが)のウィッグもよく似合っています。

昨年末はクリスマスをしてやれなかったので、せめてお正月は、と思い張り切りましたが、ドレスを仕舞うときのことも考えておくべきだったかもしれません (*≧∇≦*)。

今年のクリスマスまでこのままかもしれない感があったり、なかったり…。







葵には思いのほかロングウィッグが似合うことが判明。かわゆぃです。







シルクプリンセス以外の晴れ着初めて着るユキノ嬢でした。







ユキノはいつでも美人です (✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。.☆



ユキノと葵、ツーショットで (*v_v)σ



「やふー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆ 今年の白猫は詩帆でしたぁ。」







「マリお姉ちゃんは、詩帆のです (〃゜∀゜〃)❤」



「あの、ちょっぴり恥ずかしいけど嬉しいです。」







ピントが甘いのと、赤の発色が悪いのが残念。今年こそ、カメラいっぱい練習します。



マリ、かこいい (*v_v)σ。 あと、Dollmore のレイピアを持たせたい…。



正規のシャツは黒なのですが、色移りがあまりにも怖いので、別のものを着せました。



「絶対に合う」と思っていたところ、予想以上でした。ロングのウィッグもいけるかも、Luts によさそうなのが…。



昨年、コメントまで戴いたキュリオの CORDELIA SET、ウィッグの色をドレスにあわせてみました。



水中っぽい背景だとムードが出そうな感じです。




 □ 一覧へ戻る 
 □ A Happy New Year in 2013
 □ ゲストブック(BBS) 
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
   
   
 
Copyright 2013 Dollghters All Rights Reserved.