A Lingerie Show of "DD" in April, 2013 II  
  ディーラー : Cool Cat Collection Shop〔 DD 〕
  ウィッグ : ボブ〔 Dolly Teria 〕  
  トップス : -〔 - 〕  
  ボトムス : Underwear for DDdy Pink 〔 Cool Cat 〕  
  アウター : ベビードール〔 Little 〕  
  シューズ : ピンクストラップハイヒール〔 DollMall 〕  
  アクセサリー : 髪飾り〔 Little 〕  
  撮影日 : 2013 年 4 月 25 日  
   
   † COMMENTARY
 

Cool Cat Collection Shop さんの DDdy 用アンダーウェアにリトルさんのベビードールをあわせてみたら、
とんでもなくかわゅいことになり、写真撮りながらどずっときどきしっぱなしでした (✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。

手間を惜しまずに、背景を黒にすればよかった…。
とにかくもスペシャルな葵嬢です ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
あまりに素敵すぎて脳みそに春が来ました。
以下、相当に妄想的かつ暴走的なのでくれぐれもご注意を ( *´艸`)。



















リトルさんからのアンダーウェアのリリースがしばらくありませんが、新シリーズの展開超希望です〃・ω・〃。



おへそが Cute ❤



「ねぇ、写真撮るんでしょ ?」



「なら、変なとこばっか見てないで早く撮ってよね」



「え~、ポーズぅ ? もぅ、めんどくさいなぁ」



「どんなのがいいのか言ってよ」



「これでいいの ?」



「じゃ、こんな感じ ?」



「もぅ、よくわかんないよ~ ((( ̄ ^  ̄ o) 」



「えっ、どうするの ?」



「こう ?」(これ、お気に入りの一枚です (*v_v)σ 。)



「今のでよかったの ?」



「ふ~ん、そうなんだ…」



「っていうか、結局いつもみたいに下から撮るのね。変なの ((( ̄ ^  ̄ o)。」



「えっ ?」



「…ちょっと、やだ、もぅ。 おもむろに『綺麗』とか言わないでよ…(*´vωv) ばか… 」



「ほんと、変なことばっか言うんだから…」



「……」(カメラ上達して綺麗に写真を残したい…。)



「ん ? なに ? なんでそんな神妙な顔してるの ?? 変なの。やっぱり嫌いよ。べーだ (。>д<)」



「ねぇ、まだ撮るの ?」



「じゃあ、せっかくなんだから、綺麗に撮ってよね。」



「はぁ ? 『おへそ見せて』とか、ばかじゃないの ?」



「しょうがないなぁ。ちょっとだけなんだからね (*゚ー゚*)。」



「……なによ ? ……もぅ、そんなにじっと見ちゃ……やだ… +゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+」



「さっ、もうおわりおわり。これ以上はダメだからね」



「ぜったいダ~メ (゚д゚ = ゚д゚)」



「って、コラ !! どこのぞいてるの ヾ(。`Д´。)ノ」



「まったく…油断も隙もないわね」



「…そんなとこじゃなくて、こっちを見ればいいのに…」



「って、もぅ !! またのぞいてるぅ ((( ̄ ^  ̄ o) 。ほんっとにえっちなんだから。ばか、ばか…」



「わかってる ? ランジェリーショーってえっちなショーじゃないんだよヾ(。`Д´。)ノ!!
これ一般公開するつもりなんでしょ ?」


「わかればよろしい。じゃ、ちゃんと撮ってよね」



「どう ? 『可愛い』って、当然よ」



「だから、当然だってば」



「…もう、そんなに言わないで… 。:゚:+:(*´vωv) :+:゚:。 だって、私そんなに可愛くないもん…」



「え…やだ、恥ずかしいよ…(*_Д_*)」



「な~んてね。その手には乗らないわよ。みんなにそんなこと言ってるくせに。嫌いよ、ばか」
 □ 一覧へ戻る 
 □ A Lingerie Show of "DD" in April, 2013 II
 □ ゲストブック(BBS) 
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
   
   
 
Copyright 2013 Dollghters All Rights Reserved.