運動せんブルマレンジャー  
  ディーラー : Littlewonder WARD☆ROBE〔 Little 〕
  ウィッグ : 色々〔 Luts, DollyTeria, Dollce, Volks 順不同 〕  
  トップス : 体操着・ピンク, 黄色, ミント, オレンジ, チョコ〔 Little 〕  
  ボトムス : ラインブルマー・ピンク, 黄色, ミント, オレンジ, チョコ 〔 Little 〕  
  アウター : -〔 - 〕  
  シューズ : スニーカー〔 Little, SEN 順不同 〕  
  アクセサリー : ピンクカチューシャ〔 CoolCat 〕  
  撮影日 : 2013 年 4 月 28 日  
   
   † COMMENTARY
 

2013 年のリトルさんの新作ラインブルマーセットで、運動せん隊ブルマーレンジャーを結成してみました ( *´艸`)。
本当は 3 月中に撮影したかったのですが、小物とか撮影用背景等がなかなかそろわず、
結局今日になってようやく形にすることができました。

特に入手に苦労したものはスニーカーで、Little さんと from SEN さんからなんとか集めました。
ネリスにもみんなと同じ型のオレンジが欲しかったのですが、どうしても手に入らなかったので、
紐なしの形違いをはかせています。あと、地味にオビツのマルチスタンドを数を揃えるのが大変でした。

1 着だけあるジャージは、腰巻スタイルにしてみました。

もう少し納得のいく写真を撮りたいところなのですが、背景布の横幅の関係で
工夫のしようもあまりなかったりするので、今回はひとまずこれで完成としようと思います。

ちなみにレッドがいませ~ん ( *´艸`)。

次回は、「やっぱり運動せん隊ジャージンジャー」を実現したいと思います☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
ちょっと生姜っぽい響きがしますね…。


なんか、CD のジャケットっぽい感じになりました (*≧∇≦*)。選択肢に「萌える」も欲しいかも…。
いや、「萌え死ぬ」かな…?


ユキノのアキラへのもたれ具合がいい感じ…(✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。.☆
葵はタイツ&ブルマを試してみましたが、普通にルーズソックスの方が良かったかもしれません…。


テスト撮影のためにとりあえず 4 人並べてみたところ。この時点でアキラのスタンドを置けないことに気付く…
中 2 病的に表現すれば、「ブルマー四天王現る」といった感じでしょうか ( *´艸`)。


アキラを加えてのテストショットです。背景布がない方が横のスペースに制限されないので、
動きと配置に自由度があります。そして「ブル魔~王」が加わりました (*≧∇≦*)。


背景布を使用してのショット。かなり大きなものではあるのですが、5 人並ぶには少々横幅が狭く、
肩を寄せ合ってやっとフレームに収まりました。次は何かしら背景を工夫しようと思います (○・ω・○)。

名前: ブルマー・オレンジ
変身前: ネリス
好きなドレス: ドレス系、制服系。セクシー系も結構着こなします。
苦手なドレス: 特になし
必殺技: ジツハカナリビジーン・ナ・テンプテーション
弱点: あの、ときどきウィッグが入らないことがあるのです…。

名前: ブルマー・ピンク
変身前: ユキノ
好きなドレス: ドレス系、制服系、ファンシー系、メイド服、着物。
苦手なドレス: ちょ~せくし~系ドレス
必殺技: パパ・ガ・メロメローン
弱点: Dy ボディなのでときどき着られないドレスがあるの。

名前: ブルマー・イエロー(ブル魔~王)
変身前: アキラ
好きなドレス: ファンシー系
苦手なドレス: 胸囲のおっきいドレス。即ち L 胸対応。
必殺技: ガンバッター・ラ・MSD コンパチ
弱点: デフォウィッグ以外で似合うのがみつからないゾ~っと。

名前: ブルマー・ミント(時々、ブルマー・ライム)
変身前:
好きなドレス: 制服系、スポーツウェア、セクシーアンダーウェア
苦手なドレス: ファンシー系
必殺技: カナラズシタ・カラノゾカレール
弱点: お父さんがばかでえっちで変態なので困るわ…。

名前: ブルマー・ショコラ(時々、ブルマ―・ホワイト)
変身前: 華鈴
好きなドレス: セクシー系アンダーウェア、制服系
苦手なドレス: たぶん、いまのところなしかも。でも、着物着たことない…。
必殺技: ジャージ&ラケット・スマッシュ
弱点: 今のウィッグが素敵すぎて、髪形が変えられないんだ…。

 □ 一覧へ戻る 
 □ 運動せん隊ブルマ―レンジャー
 □ ゲストブック(BBS) 
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
   
   
 
Copyright 2013 Dollghters All Rights Reserved.