ネリス「キャロルシンデレラ 2011 Ver.」  
  ディーラー : Littlewonder WARD☆ROBE
  正規適合 : DD  
  ウィッグ : Luts DW-89 for Delf Dark Wine  
  トップス : キャロルシンデレラ 〔 Little 〕  
  ボトムス : キャロルシンデレラ 〔 Little 〕  
  アウター : - 〔-〕  
  シューズ : SDF Pチェリー 〔Luts SDF〕  
  アクセサリー : Dollmore ヘアアクセサリー 〔 Dollmore 〕  
   
   † COMMENTARY
 

一昨年(2010)リトルさんよりリリースされたクリスマス向けのスペシャル・リミテッド,
「キャロル・シンデレラ」です。今回はネリスに着てもらいました。

赤色のシルク地がとても美しいスペシャルの名にふさわしい豪華ドレスです。
以前マリに着せたときはそれほど思わなかったのですが,DD Ver.2 の M 胸だと胸元が少し余ってしまうので,
急遽ネリス嬢の上半身を L 寄胸に変更しました。

普通の L 胸だと上半身が左右に広がってしまい,シルエットが若干怒り肩気味になってしまうのですが,
寄胸だ胸元がとても魅力的に仕上がります。ウエストを絞るとさらにラインが良くなるのですが,
スカートのボリュームが若干うしなわれるので,そのままにしてあります。

クリスマス前には着替えは終わっていたのですが,その前後が繁忙期と重なってしまってすっかり忙殺され,
結局写真が撮れたのは年が明けてからになりました。

ヘアアクセサリーだけ純正と異なるのですが,これは純正の髪飾りの固定用の櫛が,
ネリスの極細耐熱素材のウィッグにうまく固定できなかったので,そのためです。

ときに,上半身パーツの交換は,初めて挑戦したのですが,結構力仕事ですね。
ドライヤーを使えばもっと簡単にいくのでしょうが,「ソフビのそばに熱源」というのがどうにも怖いチキンさんだったので,
じわじわ作戦で無事交換完了しました (*≧∇≦*)。

とにもかくにも,大変美しく華やかな仕上がりとなり,大満足です ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
















































 □ 一覧へ戻る 
 □ バルーン折返し襟ワンピース・プリンセスローズ 
 □ セーラーカラーブラウスセット
 □ オフショルダートレーナー&豹柄スカート 
 □ ラインブルマ体操着 オレンジ / 黒ライン 
 □ オフショルダー & ショートパンツ 
 □ フリルハイネック T シャツ & 4 段スカート 
 □ パーカー&フレアスカート 
 □ ホルタ―ネックシャツ & Reversible スカート 
 □ ホルタ―ネックブラウス & チュールスカート 
 □ 和風メイド 
 □ キャロルシンデレラ 2011 Ver. 
 □ Color of Lady Set 
 □ デフォルト・ドレス 
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
 □ ゲストブック(BBS)
   
   
 
Copyright 2011 Dollghters All Rights Reserved.