ネリス「オフショルダートレーナー&豹柄スカート」  
  ディーラー : Littlewonder WARD☆ROBE
  正規適合 : DD  
  ウィッグ : DW-13 Natural Black 〔 Luts 〕  
  トップス : 手編み風オフショルダートレーナー 〔 Little 〕  
  ボトムス : ステッチミニスカート・スパイダー / 豹 〔 Little 〕  
  インナー : Romance Underwear 〔 Dollmore 〕  
  アウター : - 〔 - 〕  
  シューズ : ストラップシューズ・ブラック 〔 Luts 〕  
  アクセサリー : リボンカチューシャ 〔 Cool Cat 〕  
  撮影日 : 2013 年 4 月 22 日   
   
   † COMMENTARY
 

「ネリスもっとかわゅい計画」の第 1 段、リトルさんのオフショルダートレーナ&豹柄スカートのセットです。
少し大人っぽい感じでまとめてみました。

ショート系でコレ、というウィッグになかなか出会えなかったネリスですが、
Luts の DW-13 が思いの外よく合いました゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人。
ただ、ウィッグキャップがほんとうに真っ黒なので色移りがとても心配です。
もちろんヘッドとウィッグの間には色移り防止用のヘッドキャップ(シリコン製)をしていますが、
黒いウィッグキャップの色はごくわずかな隙間からでも浸食してくるので困りもの。
撮影時以外は、もう一つ買ったクリームカラーのウィッグに変えておきます。

ちなみに、オフショルダートレーナーの下は本当はブラトップが付属しているのですが、
今回はあえて揃いのアンダーウェアの上に着せました (*・ω・*)。
とにもかくにも、ちょっぴり Sexy & Cute なネリス嬢になりました。

(調子に乗ってあれこれ撮影したのは、内緒です。)











ウィッグが良い感じです。このときはまだ出したばかりでハネが弱いですが、
エアリーで動きのあるスタイルが素敵なウィッグです。


DDⅡだけ触っているとそうでもないのですが、Ⅲを触った後でⅡに戻ると、
可動域がもどかしくていけません。とくに肘の可動域が狭い…。


Ⅱボディでも肘を引き出して可動域を広げる方法があるらしいのですが、
いまいち上手くいきません…。














毎回書いてる気もしますが、ネリスはやっぱり美人さんです…(✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。



アクセス解析をしていると、なぜだか不思議なことにネリスの人気(閲覧数)がいまいちなので、
ネリスの魅力を広めるために「ネリスもっとかわゅい計画」を妄想してみました。


拙サイトに限らず「DD ネリス」とかのキーワードでググってもあまりヒットしないのです…。



でも、MANDA○E さんとかにやって来ても瞬時にお迎えされるので、人気はあるはずなのです。



だって、こんなに綺麗でかわゅいのですから… (〃゜∀゜〃)←おやばか。



「えっとね (〃бωб)ゞ」







ネリスのこんなあどけない表情初めて見ました。



一転、ちょっと大人な感じで…。







「DDⅡ でも、結構動けるのですよ。」







「Fly to New Days !!」な感じで。







これ見て「キーン」って言いたくなるのは、昭和の血です ( *´艸`)。



「明日はみんなのところに必ずやって来ます❤」



最初からこのカチューシャをつけておけばよかったと激しく後悔…かわゅい…❤







その蒼い瞳に映っているのはきっと新しい日々なのです。

 □ 一覧へ戻る 
 □ バルーン折返し襟ワンピース・プリンセスローズ 
 □ セーラーカラーブラウスセット
 □ オフショルダートレーナー&豹柄スカート 
 □ ラインブルマ体操着 オレンジ / 黒ライン 
 □ オフショルダー & ショートパンツ 
 □ フリルハイネック T シャツ & 4 段スカート 
 □ パーカー&フレアスカート 
 □ ホルタ―ネックシャツ & Reversible スカート 
 □ ホルタ―ネックブラウス & チュールスカート 
 □ 和風メイド 
 □ キャロルシンデレラ 2011 Ver. 
 □ Color of Lady Set 
 □ デフォルト・ドレス 
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
 □ ゲストブック(BBS)
   
   
 
Copyright 2013 Dollghters All Rights Reserved.