月兎「水無月学園制服(モノクローム)」  
  ディーラー : Littlewonder WARD☆ROBE
  正規適合 : DD M / L  
  ウィッグ : お団子ウィッグ 〔 Luts 〕  
  ワンピース : ー 〔 ー 〕  
  トップス : 水無月学園制服・上着 〔 Little 〕  
  ボトムス : 水無月学園制服・スカート 〔 Little 〕  
  インナー : しましまサックスぱんつ 〔 SEN 〕  
  アウター : ー 〔 ー 〕  
  シューズ : スニーカー・青 〔 SEN 〕  
  アクセサリー : ミニつっきー 〔 ー 〕  
    : ー 〔 ー 〕  
  撮影日 : 2016 年 6 月 18 日  
     web拍手 by FC2  
   
   † COMMENTARY
 

つっきーまたまたお着替えです。
リトルさんの水無月学園制服(モノクローム)です。
前回の更新はちょっと大人な感じのつっきーでしたが、今回は元気溌剌健全路線で行ってみました (*'ω'*)。
「え~、その割にはちょっと変なアングルの写真あるよ~。もう!」とはつっきーの段。



「またまたお着替えで嬉しいな」



「月兎です!」



制服もよく似合うつっきーです。



この黄色の特徴的な目が魅力的です。



そういえば先日従兄から随分久しぶりに電話がありました。



パパは従兄・従姉が非常に多いのですが、電話をくれたのはその中でも一番年の近い従兄でした。



普段あまり親しくしているわけでもないのでなんだろぅと思って話を聞いてみると、
娘さんの勉強を見てほしいとのこと。


娘さんの年齢を聞いてみると 8 歳だそうです。



同世代にはそんな年齢の子どもがいるのか!?と大いに狼狽しました…。



実は、高校生のお子さんがいる同級生もおり、ああ、自分もそんな年になったんだなぁとしみじみです。



「もぅ~、えっちなのはダメって言ってるのに~ ((( ̄ ^  ̄ o) 」



年を取り始めると老化が進むのは本当に早いです…。



幸いなことにかわいい娘たちに日々囲まれているので、さみしいと思うことはあまりないのですが、
それでも子どもさんをもっている同世代の話を聞くと複雑な心境になるのは確かです。


思えばこのサイト、出会うことの叶わなかった娘と別の形で出会うためにという趣旨で始めたのでした。



こんなパパですが、過去に一度だけ縁談に恵まれたことがありました。



相手は東京のひとで遠距離恋愛でしたが、当時は結構うまくいっていたと思います。
まあ、そう思っていたのは自分だけかもしれませんが…。


で、いざ結婚という段になって、こともあろうに職を失うという大失態 (*;ω;)o…。
この時期は資格とかも持っていなかったので、結構大変でした。



相手はそれでもいいと言ってくれたのですが、自分の方が罪悪感と焦燥感に耐えられず
結局破談になりました。


結婚したら娘が欲しいねとよく話していたのを今でも時々思い出します。



あれからもうずいぶん時間が経ちました…。



その後は女性とのご縁はすっかりなくなりました。というか、もう懲りたというのが本当です ( *´艸`)。
他人の人生と関わるというのは、僕にはちょっと荷が重い感じです。



でも、幸いにして可愛い娘たちに出会うことができました。



「へぇ~、私たちにもママがいたかもしれないんだね」



「もうちょっと慎み深く接してくれたらいつまでもパパの娘でいてあげる」



「今日も遊びに来てくれてありがとう。パパが変な話しちゃってごめんね」
「また、遊びに来てくれると嬉しいな (*>ー<*)。またね。月兎でした」

 □ 一覧へ戻る 
† 新館 †
 □ 18th Lingerie Show 2018 
 □ 学生服・秋服 
 □ 学生服 
 □ ルームウェア 
 □ ブラックスリップ 
 □ 第2アドヴェント 2017 
 □ セーラー服 
 □ スリップドレス 
 □ チャイナドレス 
 □ ブルマーミント 2016 
 □ 水無月学園制服(モノクローム) 
 □ Dreaming Lady ダークローズスリップ 
 □ AF5708 
 □ ミニ袴お着物(流桜/涼) 
 □ スウィートドリームビスチェワンピ 
 □ AF4802 
 □ 一撃魔女っ娘隊 
 □ セーラー襟 T シャツ & HB スカート 
 □ キャミソールアルバム・ピンクメモリー
 □ お便り方法のご案内
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
web拍手 by FC2  □ コメント確認 ( Photo 掲示板 )  □ メールフォーム 
 
※この投稿フォームはスクロールできません。投稿コメントは「コメント確認」リンクからご確認ください。 コメント投稿、誠にありがとうございます。
 
   
 
Copyright 2013 Dollghters All Rights Reserved.