姫様の秘密 ❤
ユキノ 頭脳
みんなが仲良く平和に、穏やかに過ごせる時間をなにより大切にします。
ちょっと天然なところもありますが、結構ぬけめないしっかりさんだったりも。
性格はおっとり、ほんわりですが、パパの珍妙なる行動の数々を受け流す肝の強さも持ち合わせています。
まさにわが家の姫様です。
実は、パパは姫様にはまったく頭があがりません ( *´艸`)。「あらあら」が口癖。

ユキノ 胸
超弩級の DDdy ボディが少々恥ずかしい模様。2011 年秋の大色移りに対応するための暫定的なボディチェンジのはずだったのですが、すっかり定着してしまいました (*>ー<*)。
胸のすぐ下でボディが分割されているので、水着等を着せると非常に映えるのですが、着られるドレス自体の数・種類自体が限られてくるのがちょっぴり残念なのだとか。

ユキノ 脚
DDdy ボディ脚です。
太ももが普通の DD よりボリュームがあります。短く見えないのはボディとのバランスが為せる技なのかもしれません。
是非 DDdy III 化していみたいです。
 
ユキノ EYEs&LIPs
落ち着いたトーンの茶色の瞳がすてきです ❤
また、口元の柔らかい表情がみんなに安心を与えます。

ユキノ 腕
腕だけ Ver. 3 なので、結構動きます。あと、細持ち手なのでよく掴みます。
ただ、旧 Ver.2 系ボディとは、肩部が完全に馴染みません。ボディの側がちょっとだけ高い感じになります。服を着せれば全く問題ないのですが…。


 
     
 
★ 姫様の秘密アンケート ★
  名前は? 「ユキノ」です。  
生年月日は? 2009 年 11 月 3 日です。
なんて呼ばれる? 「ユキノ」が多いですが、ときに「ユキ」とか「姫様」と言われることもあります。
パパ好き? はい、好きですよ。
誰となかよし? 妹たちみんなと仲良しです。
誰が好き? みんな大好きですよ。大切な私の妹たちです。
どんなドレスが好き? お気に入りはベルナデットとシルクプリンセスですわ。
どんな髪形がすき? どちらかといえば、長い方が好みでしょうか。
好きなことは? みんなと、仲良く平和に過ごせる時間が私の宝物です。
  やってみたいことは? そうですねぇ、DD(M) の Ver. 3 になってみたいと思いますわ。
お着替えは好き? ええ、大好きです。
  ひとことお願いします。 みなさん、Dollghters にお越しいただき、本当にありがとうございます。
  私たちと楽しいひと時をお過ごしいただければ、とても嬉しいです。
 
 
       
 
 
       
       
       
 
     

ユキノ  
ミスズ        
マリ        
エレン          
詩帆      
ネリス          
アミ          
アキラ      
       
キュリオ  
SAYO          
華鈴          
リセ          
         
ダンスページでは音楽が流れます。
特にヘッドフォン、イヤフォン使用時には
音量に十分ご注意ください。
 □ お便り方法のご案内
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
 
Copyright 2013 Dollghters All Rights Reserved.