詩帆ちゃんの秘密 ❤
詩帆 頭脳
マリお姉ちゃんがとにかく大好き。
あと、とにもかくにもパパが大っ嫌い。でも、My Dollghters ページがどうやったら面白くなるかなぁ、と常々考えているとてもいい娘だったりします。
ユキノお姉ちゃんにそっくりだけど、でも絶対お姉ちゃんには勝てないなぁと思っているのだとか。

詩帆 胸
フルシリコンなのでぷるぷる&弾力あります。サイズ的には中くらいですが、さわり心地は屈指です。
しかし、お着替え中にうっかり触れようものなら、「クソおやじ、詩帆の胸触んな (#゚皿゚) !!」と猛烈に毒を吐きます。触る方が悪いのですが…。

詩帆 脚
シリコンシームレスならではの超美脚ですが、立てるのは少々苦手な御様子。やわらく柔軟に動きそうなイメージですが、意外に関節がしっかりでポージングには少々力をいれないといけないのは内緒。
しかし、やはり水着やランジェリーを着せたときの破壊力は満点です。
 
詩帆 EYEs&LIPs
瞳の色は茜色。少し憂いのある表情が Good です。
口元はユキノお姉ちゃんに良く似ていますが、少しすねたような感じです。

詩帆 腕
肩から指先にかけて、まったく継ぎ目がありません。また、指ワイヤー搭載なので指を1本ずつ動かすこともできます。
また、握る力はそれ程強くないですが、物を掴んだり、持ったりすることもできます。
ただし、指周りは結構繊細なので取扱注意。特に袖口の細い服を着せるときは気を付けないと指が有り得ない方向に曲がっていたりして、きゃ~、だったりします。


 
     
 
★ 詩帆ちゃんの秘密アンケート ★
  名前は? 詩帆って書いて、「しほ」って読むよ。  
生年月日は? 2011 年 4 月 17 日です。
なんて呼ばれる? 「しほ」って呼ばれるのが多いよ。あとたまに「しほりん」とか「しほちー」って言われる。
パパ好き? ちょ~きらい (*>ー<*)。ありえないくらい嫌い。
誰となかよし? みんなとなかよしだよ~。ま、ユキノお姉ちゃんやマリお姉ちゃんとよく話すかな?
誰が好き? そりゃもう誰が何と言っても、マリお姉ちゃ~ん ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
どんなドレスが好き? 天使の羽が似合うやつ~。
どんな髪形がすき? 短いのが好きだよ。
好きなことは? マリお姉ちゃんとお話してるとき、かな… (✿ฺu‿ฺ u)σ+゚*・。.☆
  やってみたいことは? マリお姉ちゃんを詩帆のものにしてみたい (*≧∀≦*)。
お着替えは好き? う~ん、パパの趣味じゃなければね…。
  ひとことお願いします。 遊びに来てくれてありがと~ ❤
  お姉ちゃんと一緒に、My Dollghters ページを盛り上げていくよ~、やふ~。
 
 
       
 
 
       
       
       
 
     

ユキノ  
ミスズ        
マリ        
エレン          
詩帆      
ネリス          
アミ          
アキラ      
       
キュリオ  
SAYO          
華鈴          
リセ          
         
ダンスページでは音楽が流れます。
特にヘッドフォン、イヤフォン使用時には
音量に十分ご注意ください。
 □ お便り方法のご案内
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
 
Copyright 2013 Dollghters All Rights Reserved.