りせちーの秘密 ❤
りせ 頭脳
かわゅいものと楽しいことが大好きな末娘。ひそかに DDdy 化を目指しているとかいないとか…。
明るく、朗らかでお姉ちゃんたちとはとっても仲良し、みんなで次のイベントを計画していたりとかするそうです。

りせ 胸
アキラお姉ちゃんと同じちょっと小さめ。
そのことをちょっぴり気にしている御様子。
ユキノお姉ちゃんに憧れています。

りせ 脚
よく動く自慢の美脚です。
 
りせ EYEs&LIPs
キャッツアイっぽい神秘的な輝きの瞳がとっても魅力的。
あと、ぷるっとした唇がとっても Cute ❤
とにもかくにもちょ~美人さんです。

りせ 腕
DD Ver.3 腕なのでやっぱりよく動きます。そのため、色々なポーズをとらされてしまうことに少々戸惑い気味だとか…。


 
     
 
★ りせちーの秘密アンケート ★
  名前は? 「りせ」です。  
生年月日は? 2013 年 3 月 24 日。
なんて呼ばれる? 「りせ」とか「りせちー」って呼ばれることが多いかな。
パパ好き? どうかなぁ?あんまり考えたこともないけど。ま、嫌いじゃないよ。
誰となかよし? みんななかよしだけど、葵ちゃんやキュリオちゃんとよく話すかな。
誰が好き? そうだね~、やっぱり憧れはユキノお姉ちゃんだね。
どんなドレスが好き? まだ、あんまり色々着たことないけど、着物着てみたいね。
どんな髪形がすき? 前下がりショートボブ ❤
好きなことは? お姉ちゃんたちと、楽しいことないかなぁって話をするのが好き。
  やってみたいことは? クリスマスの充実かな。
お着替えは好き? うん、好きだよ。
  ひとことお願いします。 Dollghters に遊びに来てくれてありがと~。
  りせのことも応援してね ❤
 
 
       
 
 
       
       
       
 
     

ユキノ  
ミスズ        
マリ        
エレン          
詩帆      
ネリス          
アミ          
アキラ      
       
キュリオ  
SAYO          
華鈴          
リセ          
         
ダンスページでは音楽が流れます。
特にヘッドフォン、イヤフォン使用時には
音量に十分ご注意ください。
 □ お便り方法のご案内
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
 
Copyright 2013 Dollghters All Rights Reserved.