キュリオの秘密 ❤
キュリオ 頭脳
わふー&もふーで、星空が大好きです。
ブロンドの時は某ロシアクオーターで、青いロングヘアの時は御当地布団妖怪だったりします。
パパに趣味全開のドレスを着せられるのが少々こまりものなのだとか。

キュリオ 胸
詩帆嬢と同じシリコンシームレスボディで、キュリオはアルテトキオさん製です。
故にぷるぷるなのですが、詩帆よりも若干しっかりめの感触です。
「わふー !! 感触、ということは、お父様は触ったことがあるのですね。それはいけないことなのですよ。いっつ・あ・べりぃ・バッド・シングなのです。わふー」

キュリオ 脚
足先までつなぎ目の全くない美脚です。少し硬めのシリコンで、詩帆よりは直立しやすいですが、靴を履いて立つのは苦手だったりします。
 
キュリオ EYEs&LIPs
澄んだ蒼い瞳がとってもキュート。
元祖わふーさんに似せるためにグラスアイも含めてかなり試行錯誤した末、今のアイに落ち着きました。実は、CoolCat さんに更によいアイがあったのですが、ブルーカラーだけ売り切れてしまいました…。
あと、愛らしい口元が素敵です。

キュリオ 腕
指ワイヤー入りなのである程度は自由に表情を付けることができ、物を握ったり、持ったりすることも可能です。


 
     
 
★ キュリオの秘密アンケート ★
  名前は? まい・ねーむ・いず 「キュリオ」なのです。  
生年月日は? 2012 年 3 月 22 日ですよ。
なんて呼ばれる? 「きゅりお」と呼ばれることが多いですが、たまに「きゅりー」とも呼ばれます。
パパ好き? はい。でも、お父様はときどきわからないことがあるのです。
誰となかよし? ユキノお姉ちゃんと仲良しさんですよ。
誰が好き? ここで「りき」とか「いとこ」って言ったら、きっとダメなのでしょうね~。わふー。
どんなドレスが好き? やっぱり CORDELIA SET でしょうか?あと憧れは宇宙服なのです。
どんな髪形がすき? 長いのが好きですね。
好きなことは? お星さまを見るのが好きです。宇宙には神秘がいっぱいなのですよ~。わふー。
  やってみたいことは? やっぱり、私の夢はこすもなーふとになることなのです。
お着替えは好き? はい、すきですよ。
  ひとことお願いします。 コメントで応援して戴けてとっても嬉しいのです。
  これからも是非是非遊びにきてくださいね。わふー\(>ω<)/
 
 
       
 
 
       
       
       
 
     

ユキノ  
ミスズ        
マリ        
エレン          
詩帆      
ネリス          
アミ          
アキラ      
       
キュリオ  
SAYO          
華鈴          
リセ          
         
ダンスページでは音楽が流れます。
特にヘッドフォン、イヤフォン使用時には
音量に十分ご注意ください。
 □ お便り方法のご案内
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
 
Copyright 2013 Dollghters All Rights Reserved.